都会よりも地方の性風俗

地方の風俗について多くの人は都会とどのように違うのか知らないと思います。

地方に行く機会のない方はなかなか水戸や土浦の性風俗に関しては知らないと思います。
地方と都会では大きな違いはないと思いますが、地方の方が料金が安いようなイメージがあります。

都会の方が料金が少し高くても人が入るので、大きく安いということはないと思いますが、地方となると店に来る人自体が少ないので、より多くの人に来てもらうために料金を安くしている気がします。

また、多くの人は地方より都会の方が可愛い子が多くレベルが高いと思っているかかもしれませんが、地方でも可愛い子はいます。

確かに都会の場合、可愛い女性が当たり前のように行き交っているため、そうした性風俗店で働く人の「美」への意識も高い部分はあると思います。

しかし、地方でも可愛い女性は多くいますし、地方だからこそあどけなさの残った女性も多くいて、可愛い都会のような女性とあどけなさの残る女性の両方と楽しむことができます。

テレビでも地方出身の綺麗な女性も多く出ているので、地方に行った時には一度は性風俗を利用してみるのも良いかもしれません。思わぬところで綺麗な女性と出会えるかもしれませんよ。

Posted in 土浦風俗 | No Comments »

逆ナンで彼氏ゲット

gbeewgeryyyty

昨日、20歳の誕生日を迎えた風俗でバイトをしている女性です。
誕生日は、風俗仲間の女の子5人にお祝いをしてもらうことができました。

最近できたお洒落な居酒屋を予約して、私の誕生日を祝ってくれた仲間たち。
プレゼントも、普通の20歳が友達にもらうような安物ではなく、本物のブランド財布やアクセサリーばかり!
やっぱり風俗嬢って稼いでいるんですね(笑)

私たちはお酒を飲みながら、くだらないゲームで盛り上がっていました。
そして勝負は私が惨敗・・・
「バツゲームは、リカ(私)が逆ナンで彼氏をゲットすること」と言い出した先輩風俗嬢のマキさん。
すると別の仲間も、
「そうだよ!今日から20歳なんだから、ちょうどいい節目!」とか言い出して・・・

私のように土浦風俗で働いている女に彼氏なんかできるわけないじゃん・・・
そう思いながらも、居酒屋に入った瞬間から気になっていたホールスタッフの男性がいました。
「じゃ、あの彼を逆ナンしてみる」と宣言し、飲みたくもない焼酎のロックを注文するため、スタッフの彼を呼びました。

「え~と、注文いいですか?焼酎のロックと、アナタ」
一同大爆笑で、その彼もプファっと噴き出して笑っていました。
「本気なんだけど、ダメなの?」と言うと、マキちゃんも手伝って、
「この子、すっごいナイスボディだよ!確認だけでもしてみたら?」と言います。

するとその彼は、「じゃ、俺の携帯番号です」と言って、伝票の角を破って番号を書いてくれました。
その日の夜中1時ごろ、彼から電話。
待ち合わせをしてホテルに行き、そのままカップル成立でした。

でも、私が風俗嬢ってことは、今でも内緒なんです・・・

Posted in 土浦風俗 | No Comments »